人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiian Ribbon Lei & Ribbon Work " Wai Puna " The most important thing is to enjoy your life ...

色鮮やかに仕上がりました♪

Aloha!
Moana Koa 認定インストラクター
Wai Puna Marikoです♪





色鮮やかに仕上がりました♪_f0292068_09393129.jpg


ディプロマ取得コースの生徒様作品です♪ 
                                         

とても色鮮やかなレイが揃いました                                
                         


こんなに鮮やかな色合いで並べても                    
                     


なぜか調和がとれてしまう。。。                  
                      


レイって不思議ですね                                    
                      





美しいリボンレイの世界へ…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村  ←Click here!


by waipuna-mariko | 2016-12-14 12:43 | Gallery6~ディプロマコース